南会津 林道ツーリング 6月1日・2日

TE・FE

南会津の林道を繋いで走ってきました!

雨予報が続き、心配だったお天気ですが、見事に快晴\(^o^)/
皆さんの日頃の行いの賜物です。

集合場所の栃木県塩原の県営駐車場にはもう美しい景色が広がっています。

皆さん続々集合。

出発ミーティング。
御大「暴走はダメよ、みんな仲良く走ってね」

桧枝岐村方面へ向かいます。

この先暫くスタンドが無いので、先ずは給油して。

馬坂林道に入ります。

新緑の木漏れ日が美しい!
途中休憩をはさみ、山を登ります。

1800m登ったようです。

頑張りましたでポーズ!

突然滝が出現。

この林道の人気スポットだそうです。

尾瀬・桧枝岐 道の駅で昼食休憩

名物の「裁ちそば」をいただきました。
幅2mmくらいの平たい麺で、蕎麦の味がしっかり。ほんのり苦い山菜の天ぷらが美味しい!

昼食の後は、次の林道に向かいます。
ゆったり流れる川を眺めながら。

会津は遅い春を迎え、これから田植えですね。

林道入口到着

残念、この先工事のため進入できず、引き返して宿に向かう事になりました。

今晩お世話になる 湯野上温泉 民宿すずき屋様。

見よ!この整列!


誰に言われるでもなく揃えてしまうんですね。
素晴らしい!

温泉で疲れを癒した後、

お待ちかねの夜の部スタート!

地元の鮎や山菜、馬刺しなど美味しいお皿が並びます。
日本酒「国権」するする呑めて美味しかった!

朝ご飯をいただき、今日はどうしましょうか?

雨がぽつぽつ降り始め、後ろ髪惹かれますが、帰路に着くことに。

ツーリングの相棒たち

皆様、お疲れ様でした。
楽しかったですね。

また行きましょう!

#南会津林道ツーリング
#ハスクバーナモーターサイクルズ世田谷
#ロイヤルエンフィールド東京世田谷
#HIMALAYAN
#TE#FE

タイトルとURLをコピーしました