販売価格 : 税込1,396,000円
エンデューロの分野ではKTMの成功に対抗できるブランドは他になく、これは1年で最大のレースである「International Six Days Enduro(ISDE)」ではっきりと証明されています。当初はあまり知られていなかったISDEですが、Enduroシーンのチーム対抗ワールドチャンピオンシップへと成長しました。このEnduroマラソンは、ライダーと同様にバイクの能力も重要で、毎年半数以上のバイクがオレンジ色で登場します。2020年のInternational Six Days Enduroはイタリアの過酷な地形で開催されます。わずかでも弱点があれば勝つことができません。したがって、最後のゴールラインを駆け抜けるまで決して妥協は許されません。KTMは再び、超強力なバイクである最新の限定版Six Daysエディションにより、この挑戦に臨みます。特別なSix Daysのデザインが目を引き、最高級のコンポーネントを多数搭載したこのバイクは、KTM独自の研究開発部門により特別に設計され、改良されました。これらは特別なイベント用の究極のEnduroバイクです。
エンジン | |
---|---|
エンジン種類 | 単気筒、4ストロークエンジン |
総排気量 | 249.91 cm³ |
内径×行程 | 78×52.3 mm |
始動方式 | セルスターター |
変速機 | 6速 |
マネージメント/イグニッション | Keihin製 EMS |
クラッチ形式 | 湿式、DDS多板クラッチ、Brembo製油圧式 |
シャシー | |
フレーム | 25CrMo4 スチール製セントラルチューブフレーム |
フロントフォーク | WP XPLOR-USD, Ø 48 mm |
リアサスペンション | WP Xplor PDS ショックアブソーバー |
サスペンションストローク F/R | 300/310 mm |
フロントブレーキ | ディスクブレーキ |
リアブレーキ | ディスクブレーキ |
ブレーキディスク径 F/R | 260/220 mm |
キャスター角 | 63.5° |
チェーン | X-Ring 5/8 x 1/4インチ |
最低地上高(無負荷) | 355 mm |
シート高(無負荷) | 960 mm |
燃料タンク容量 | 約9L |
READY TO RACE重量 | 103.5 kg(燃料含まず) |