試乗キャラバン 相模湖リゾート 11/4(土)

イベント

KTMジャパン主催のKTM/ハスクバーナ/GASGAS、3ブランド合同試乗キャラバンへ参加してまいりました。
会場は神奈川県、相模湖畔の「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト第4駐車場」。
この試乗キャラバンでは、KTMグループ3ブランドのストリートモデルをお試しいただけます。
ハスクバーナモーターサイクルズからはNORDEN901とSVARTPILEN401がご用意されていました。

大変天気が良い一日になりそうです。山の中のリゾート施設、初秋ですし、設営時間帯はひんやりしておりました。が・・・・

イベント開始時間前に多数お客様が来場され、急遽前倒し受付が開始されました。日が高くなるにつれて上着を脱いで半袖に。11月頭の夏日は2009年以来だとか。

会場内特設コースを皆様走られます。試乗コースは小規模ながら、先導車の後についてコースを何周も周回します。ジムカーナ競技の様です。なかなか慌ただしい趣きです

お昼休みには全日本トライアルトップライダー「藤原慎也選手」がデモ走行を披露してくれました。「何故」と思ってしまうバイクの動きを多数見せてくれました。

イベント終盤には藤原選手よりライディング指南、声優、女優、ユーチューバーの「夜道 雪さん」との撮影会、ジャンケン大会等行われておりました。

今回は関東開催、11月25日には会場を移し、愛知県のAICHI SKY EXPO(屋外イベントスペース)で開催予定です。KTM3グループすべてを乗り比べできる機会ですので、お近くの方は是非足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました