ロイヤルエンフィールド東京世田谷オープンしました!

イベント

10月28日(土)ロイヤルエンフィールド東京世田谷店がグランドオープンしました!

あれあれ?店の外も中もなんだか見覚えあるような?
はい、そうなんです。
移転したハスクバーナ世田谷のあの店舗です。
この度、ご縁があって、空いてしまった店舗で、ロイヤルエンフィールドを取り扱わせていただく事になりました。

ロイヤルエンフィールドは世界最古のモーターサイクルブランド。
現在でも色褪せないクラシックなデザインと、空冷式のエンジンが特徴です。

カフェレーサーにクルーザー、トレイルバイクなど様々なモデルがあります。
各モデル外装の色がたくさんあって、どれもこれも可愛い過ぎて選ぶのに迷いそうです。

今度はそんなロイヤルエンフィールドを是非一度見に来てください!

この日は夕方より開店パーティーを開催。

乾杯!!!!

いつも暖かく支えていただいている皆様に感謝!

さてさてビンゴゲームの時間です。

皆さんいつにもまして真剣です。

ビンゴ!

チームHUNTER

ロイヤルエンフィールド東京世田谷をどうぞよろしくお願いいたします!

皆様ありがとうございました!

#royalenfield
#ロイヤルエンフィールド東京世田谷

タイトルとURLをコピーしました