リバーランドラリー参加しました! 10/21・22

イベント

10月21日・22日の2日間、リバーランドラリーに参加しました。

21日、ラリーの出発は朝霧高原のFeild Dogs Gardenから。
皆さん、真剣にブリーフィングに集中。

主催者様が持ち込まれた希少なイタリア車「VEVT」

今回ご参加の皆様とオートバイです。

店長は御大の「GASGAS ES700」の後ろに乗せてもらいます。


今回初めて携帯アプリ「コマツアー」というコマ図アプリを使用しました。
左がコマツアー画面

さあ、コマ図に導かれてミステリーツアーが始まります!

各日オフロードは3~4か所

ウラル、かっこいいですね!

山中の林道を走り終えると、大井川鐡道「千頭駅」に。
なんと機関車トーマスが!

午後3時、コーヒータイム。
「コマツアー」の取説も読まないまま他力本願でスタートし、結局皆とはぐれまくった店長・御大組はここでリタイヤしました。

初日の最終目的地は浜名湖畔のホテルと判明。この日だけで200km走りました。

2日目、22日も快晴でスタート。
昨晩、主催者様に「コマツアー」の使い方をご教授いただきましたので、
今日は使いこなして行きますよ!

草むらの中で迷って途方に暮れ、

戻ったり、行き過ぎたりしながらも

コマ図の道を求めて進みます。

木造橋で有名な蓬莱橋。名所を見せてくれるのは心にくい演出です。

2日目の昼食は皆で一緒にバーベキュー、お肉盛り盛りでした。

2日目は「コマツアー」を完全に学習し、遅れることなく走行。
実際の交差点とコマ図の絵がぴったり合っているのがこんなに嬉しいなんて!
河原や林道で大変な思いもしましたが、気付くと大井川と素晴らしい山々の景色が広がりを満喫。
楽しい有意義な2日間でした。
(写真は主催者様より使用許可いただきました)

おまけ
二人乗りで走るのが難しそうな場所だったので、店長は人力走行しています。
カメラマンさんが面白がって撮ってくれました。

①砂利の深い谷
②店長走ります
③カメラマンさんに手を振ります
④えっほえっほ
⑤よっこいしょ
⑥やれやれ

#リバーランドラリー
#ハスクバーナモーターサイクルズ世田谷

タイトルとURLをコピーしました