日野カントリーオフロードランド 10/16(日)

イベント

10月16日(日)久しぶりに日野カントリーオフロードランドへ行ってきました!


お天気は曇り。終日どんよりと厚い雲に覆われていましたが、何とか持ち堪えてくれて。
良かった!!

青のブログですが、今回は赤が多めです( ;∀;)

東京オフロード様 一緒に走るのはお久しぶりです。

黒白デカールがクールH様。

オフロード走行お久しぶりのK様。

中山メカニックが車両確認中。

カスタムGASGAS FC250をご紹介。

トリプルクランプも変えています!アルミ削り出し、超軽量です。
青の設定もあります(^^)のでご相談下さい!

数日前からの雨でコースはマディ。深い轍があちこちにあって、難しいコンディション。

秋の風情漂うのどかな景色の中を、滑って転んで汗だくの1日になりました。

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう!

#日野カントリーオフロードランド
#ハスクバーナ世田谷 走行会
#enduro
#一緒に転ぶと楽しい
#husqvarnamotorcycles


タイトルとURLをコピーしました