AERテクノロジーにより、全体の重量が大幅に削減されます。さらに、AERシステムにより、フォークを開かなくても、減衰性能を簡単に最適化し、トラックに適応させることができます。
クローズドカートリッジフォークのダンピングシステムをコンパートメント化することで、オイル量を減らすことができます。システム内の圧力はキャビテーションを防ぎ、厳しいトラック条件で信頼性の高い減衰性能を保証します。
CONE VALVEテクノロジーは、コニカルバルブを使用することにより、ダンピングピストンを通る乱流のないオイルフローを改善します。これにより、快適性を損なうことなく、より剛性の高い設定で線形減衰性能が可能になります。
LINKED DAMPINGテクノロジーは、スイングアームに取り付けられたリンケージを介してショックアブソーバー全体の動きを最適化します。これにより、完璧なグリップと十分なダンピングリザーブが可能になります。
OPEN CARTRIDGEテクノロジーにより、ダンピングシステムのオイル量が増えるため、摩擦を減らして熱放散を最適化できます。これにより、応力が増加しても一定の減衰性能が保証されます。
プログレッシブダンピングテクノロジーは、サスペンショントラベルの最後の3分の1でのダンピング性能が向上したプログレッシブダンピング特性が得られ、軽量化とメンテナンス性を実現します。
SUPERTRAXは、路面から後輪が離れたことを検出し、バイパスオイルバルブを開くことでより迅速なリバウンドを可能にします。リバウンドダンピングを完全に可変調整できるため、ライダーはリバウンド動作の速度を100%制御できます。